ゴルフ初心者 練習

ゴルフ初心者の練習方法 ゴルフの初心者レッスン

正しい理論に裏付けされたスイングを身につけよう!

 

日本の多くのゴルフ雑誌での左一軸打法の紹介のしかたは、

誤解を与えてしまっています。

 

特にゴルフ初心者で上達したいと思っている方には、

 

これから話すオジーが教える最新の正しい左一軸打法を知ってもらい、

 

誰でも実践出来て、見違えるほどゴルフが上達する
世界最新のゴルフスイングを身につけていただきたいと思います。

 

 

ところで、

 

「今までの日本のゴルフ理論は、ウソが多い」ことを知っていますか?

 

それは、

 

海外のゴルフ理論は、きちんと根拠に裏付けされたものが多く、参考になるのです。

 

 

しかし、日本のゴルフ界には、自分の経験、体験をもとに指導する人が多く、
「正しい理論に裏付けされたもの」はほとんどありません。

 

しかも、トーナメントプロとして活躍して自分自身で実践し、
なおかつ、誰にでも教えられる指導方法をマスターしているという、

 

この2つを満たす人が見当たりません。

 

 

正しい理論に裏付けされたスイングに改善すると

 

アマチュアゴルファーでも、驚くほどゴルフが上手な国がたった一つだけありました。

 

それは、アメリカやイギリスではなく、オーストラリアでした。

 

マスターズという偉大な大会の2013年は、オーストラリアのアダム・スコット選手が
メジャー初制覇
を飾りました。

 

オーストラリア勢のマスターズ制覇は史上初の快挙です。

 

そのほか、「女性版タイガー・ウッズ」と呼ばれるカリー・ウェブや「ホワイト・タイガー」と呼ばれる
アダム・スコットなど、多くの優秀な選手がオーストラリア出身です。

 

 

彼らのようなゴルフスイングを身につけられた理由は・・・

 

 

世界最新の「左一軸打法」を取得できたからなのです。

 

練習場で何も考えずにゴルフクラブを振り回していてもゴルフは上手くなりません。

 

 

スコアアップのためには、正しい理論に基づいたスイングに改善するのが最も効果的です。

 

その理論を誰にでも実践できる形にしたのが、オジー・モアの「新・左一軸打法」という、全く新しいスイング方法なのです。

 

体格が良い人でないと実践できない理論ではなく、体への負担が少なく、誰でも実践出来るスイング理論なのです。

 

 

>>「新・左一軸打法」の解説はコチラ

 

 

 

左一軸打法で飛距離が伸びました

 

実際に「左一軸打法」でスイングを身につけた方の感想でも、短期間でゴルフスイングが上達したという声が多いです。

 

この「左一軸打法」に出会い、一年余り

 

試行錯誤しながら自分なりに考えながらやって来ました。

 

おかげさまで、やっと80台のスコアーが普通に出せるようになりました。

 

長いクラブの安定度が増し、ドライバーショットが非常に得意になりました。

 

スウィングの再現性が高まったことで、こんなにゴルフが楽しくなるものかと改めて実感している毎日です。

 

 

左一軸打法を覚えたことでスライスが無くなりました。

 

球筋が良くなり、飛距離が伸びました。

 

その結果、真っ直ぐに番手通りにボールが飛んでいくようになりました。

 

今までの練習方法はいったい何だったのかと思っています。

 

 

年に2〜3回の接待ゴルフをこなしながら、何とかお客様にぎりぎりご迷惑をかけない程度の実力を維持しているゴルファーです。

 

月間平均スコアが82.4と前月の平均87を大きく上回りました。

 

左一軸打法に出会ってつくづく良かったと思っています。

 

この打法を知らなかったら練習の回数も減り、ラウンド数も徐々に減ってゴルフをやめていたかも知れません。

 

 

今年初ラウンドをしましたが、自分でも驚いたことにドライバーはほとんど曲がりませんでした。

 

DVDのレッスンが面白くて、私でも理解できたので思っていたよりも簡単でした。

 

練習場へは週2〜3回通って、その都度課題みたいな事を練習しております。

 

この打法なら私のように40歳を過ぎてからゴルフを始めても長く楽しく続けられそうな気がします。

 

早くマスターして友人たちを驚かせたいと思ってます。

 

>>このほかに実践した人の感想はコチラ

 

 

 

新・左一軸打法が上達しやすい理由

 

この新左一軸打法を誰でも試すことができるようにしたのは、オジー・モアというレッスン・プロです。

 

彼は、トーナメントプロとして賞金王に輝き、レッスン・プロとしても、

 

5年連続トップインストラクターに選出された海外では超有名なプロゴルファーです。

 

ゴルフを習うなら彼を置いて、ほかにはいないと言える逸材です。

 

 

新・左一軸打法について少しだけ話すと・・・

 

体重移動こそが、ボールを曲げる要因になる

 

   ボールが曲がってしまうのは、身体のぶれ、タイミングのずれなどで
   スイング時にクラブヘッドが狙ったコースを通らないからです。

 

クリーンヒットし、まっすぐ飛ばすためには

 

   スイングのときに、クラブが毎回決まったコースを通ることが必要です。

 

   なるほど、確かに思ったとおりにスイングできれば、
   狙った方向にボールは飛ぶでしょうね。

 

 

  ようやく日本でも、左一軸打法として注目されてきています。

 

  ただし、オジーのように体系的に左一軸打法を教えられる人を私は知りません。

 

  あなたも、オジーの世界最新のスイングを身につけたいと思いませんか?

 

 

>>世界最新のゴルフスイング方法はコチラ

 

 

オジーの左一軸打法を身につけるには

 

オジー・モアの最新のゴルフスイングを身につけようと思ったら、
それは、オーストラリアに留学するのがベストです。

 

ですが、さまざまな事情によりそれが叶わない人も多いでしょう。

 

そこで、オジーの新しい左一軸スイング理論を徹底解説したレッスンをDVDにまとめました。

 

この新しいスイング理論なら、

 

「もっと遠くに飛ばしたい」

 

「もっと再現性が高いスイング理論を知りたい」

 

「安定したスイングを身につけたい」

 

という人にも満足してもらえると思います。

 

この方法を実践後、2ラウンド以内にこれまでの最高スコアが出なかった場合、
購入代金を「全額返金」という保証まであります。

 

 

 

>>【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラムはこちら<<

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
ゴルフ初心者 左一軸スイング トータルスクエア理論 プロの無料レッスン 初心者からレッスン スライスを解決 スイングの基本